忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮ジンの変更点で目立った変化は『氷翔剣』の性能。

けん制としての使い分けが多様化されたみたいなので、

いろいろと気をつけないといけない。

ただ、けん制として強化されたようなのでそれ以上でもないが、

近づくプロセスでこのけん制はそれなりに意識する事になるだろう。

拍手[0回]

PR
CTでは多少意見が異なるかもしれないが、

私自身は有利と考えていたこの組み合わせ。

システムとキャラデータを理解した上で戦うことにより、

その優位性がかなり出てくるものと思ったものだった。

拍手[0回]

攻略と言っても通用するかとか保証も結果もないけれど、

やらないよりかはましかなとか考える時がある。

通じれば更なる研究とかして、駄目なら修正や削除をすればいいだけかなと。

それにテクニックによって変わるものもあれば、

プレイヤー性能によって世界が変わることもあるだろう。

拍手[0回]

ラグナの攻撃は・・・CSだとどのように変わったのか把握できていないが、

CTのデータを元に考えるとガード時ジャンプキャンセルが乏しいはず。

なので最後まで出し切るか途中でやめるか・・・

あるいは必殺技などそれなりに隙ができる様な状態にはなる。

つまりはギリギリガードとバリアの併用でいろいろとチャンスが生まれるので、

一度相手のラッシュが始まったら相手の意図を把握しながら対処しよう。

拍手[0回]

CTでは何かとけん制で面倒くさい相手ではあったが、

火力の面で優秀でもあったため差し引きすれば五分かその程度。

だが、CSになってノエルは仕様変更が激しくなり、

ラグナは基本そのままでもあるので何かとやりにくい。

現状だと個人的には五分とも言いがたい状態だが実際はどうだろうか。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介