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コンボとは一つの芸術である
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立ちDの性能を考えた場合なおさら思うことだが・・・派生いらないかも。

もちろん近場での割り込み等では派生は必要ではあるんだが、

立ちDそのもののリーチやリスク、リターンを考えた場合は、

詰まるところメインで使う場面は派生が要らない気がしている最近。

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ロケテストや稼動初期 (といってもまだ1ヶ月経過してないが) と比べ、

CSでのコンボの仕組みや補正が見えてきた影響もあってずいぶん火力も増してきた。

いや、増したというよりかは正しい繋ぎ方が見えてきたというべきところか、

ノエルも4000の数字とか普通に見るようになってきた気がするね。

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いろいろとキャラやシステムの情報が出るようになり、

それを元に連携や連続技、あるいは戦い方など考えがまとまりつつあるが、

今作でノエルを使うに当たって・・・システムとか効率を考慮した場合、

この答えに辿り着くのではないかと考えている。

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いろいろとコンボ補正やら受身不能短縮システムの話を聞いて

気になっていた連続技でついにノーゲージ5200のコンボがノエルで出せた。

正確には5199・・・ってほぼ5200か。

ただ条件がちょっと特殊なのでその状況が生み出せるかどうか。

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同じ技補正か・・・名称はどうであれ、

時折よく分からない補正があると思ったがそういうことか。

テイガーのコレダーにしても初段当てで1800だったのが、

2回目を決めたときには400になっていたのでどんな補正か気になったが納得した。

現状何にどれくらいの補正がかかるか分からないけど

同じ技を使わなければある程度計算でダメージが出ると言ったところだろうか。

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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