コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ノエルの変更点で何かと大きな違いがあるのは中継だろうね。
まあ、違いと言うか目的が結構はっきりしているので、 以前のようにこれだけでいいみたいなことはほぼなくなったかな。 面白いと言えば面白い調整ではあるけれど、 必ずしもどれも強くはないので選択肢に安定感はあまりないかも。 PR
通常技と比べると明らかに全体的な強化ばかりであるので、
CTとの総合的な比較評価はあまり意味がないかな。 もちろん中には普通に弱体化もあるし相対的弱体化もあるけれど、 それらも含めて仕様変更と言った方が聞こえはいいだろうね。
CTの性能と比較するにもキャラ性能が弱体化されたのは間違いないんだが、
細かく見ると部分部分の仕様変更というのが大半な印象があり、 CTとの性能の違いを見直すことでCSでのノエルが見えてくる気がするね。 まあ、大体の性能は脳内では把握できたので軽くまとめてみようと思う。
チェーンリボルバーの始動と派生は別技判定・・・との情報を元に考えた場合、
チェーンの繋ぎ方とかもう少し考えてもいいかもしれない。 単に始動を派生でどう組み込むかだが、これにより安定して更なる火力が生まれるだろうか。
バレットレイン (1段目) RC・・・何ということだ。
この発想が俺の中でまったくなかった。 実際97%補正とか頂いた情報によるとカウンターでダウン確定 (CSでも確認済み) など、 CTだとネタ要素が強いこの手段はCSではとてつもないものに変わりそう。 |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|