コンボとは一つの芸術である
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まあ、何を決めるかとか人それぞれだろう。
画面位置とキャラによっては多少変わるものだけど、 私自身は対応キャラ&画面位置中央付近であれば オプティックバレルを使った連続技を考えている。 ただ、薄いキャラには決まらないので制限はどうしてもある。 PR
システム面でどのように変更があったか・・・今度出るムックで大体のことがわかるだろう。
ただ、2月半ばまで待たないといけないらしいから、 今のところはいろいろと憶測とCTデータを元に考えないといけない。
やはりCTでやりすぎたのかCSでは安直には烙印モードにはならなくなったが、
中でも一番目立つのは 『ゼロベクトル』 の性能変化じゃないだろうか。 実際これの本人回りタイプが出てしまうと、 一部のキャラはガードをしにいくくらいしか対処がなかったりもした。
このキャラも随分と変わったキャラの一人と言うべきか、
虫の仕様と技そのものの大きな変更が目立ったキャラで、 キャラ対を考えるならばこういった仕様面から見なければ、 CSのアラクネ戦はやっていけないと思うね。 |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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