忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、色々と予想し得る悪い事態が発生し、

やる気が沸けない事となってやれ数ヶ月。

だが、来月よりようやく色々と行動開始出来そう、だがその前に・・・


BBCP家庭用バージョンアップかよ!?


6月かなと踏んでいたけど明日なのね。

まあ、頑張ってバージョンアップ記念コンボでもやってみますかな。OEE

拍手[0回]

PR

今日で今年も終わるけど、でもいつも通りの日常が今日も始まる・・・

今年1年は変化を感じる時期にはなったかもしれない。

ただ、変化を感じただけで変化したとは言い難い。


・・・ノエルからアズラエルには使用キャラが変化したけどね。


いや、考え方によっては変わっていない。

ノエルも対戦はやっていたけど詰まるところコンボばかりだったし、

初期に対戦は頑張ってみたが・・・その前に対戦が乏しくもなってた。


今回は以前よりもペース的には対戦をやっているが、

家庭用が出たらどうなることやら・・・その前に私事も精神も体力も厳しくなるから、

コンボはコンボでアズラエルとノエルはやると思うが対戦は来年次第。


来年もよろしくの程に今年一年ありがとうございました。


皆さん良いお年を!OEE

拍手[0回]

P4Uでは真田のネタとか、エヌアイン完全世界では以前発見されたネタの解明と方法。

ヴァンパイアセイヴァーではキャラと状況限定で新たな永久コンボなどと・・・

まあ、この中でエヌアインでの話は一応自分が解明に成功した流れになるのかな。

どの道過疎ゲーなんで研究する人tも掘り下げる人もいなかったりするので

結果的に自分がそういう役目になったのが流れかもしれないが・・・


とは言え、短期間で3つのゲームに新たな発見とか解明とか出るのは面白い。

これも各方面での研究者の賜物だと思ういたところであるが・・・自画自賛?

後はいかに実用化できるかエヌアインではもう少し研究が必要だけど、

P4Uの場合はバージョンアップでどうなるのか期待と不安があります。


・・・まあ、バグやら仕様やら設定ミスやらいろいろあると面白い世界ですね。OEE

拍手[1回]

金曜日は日記の定休日にしよう。

でも来週はその予定を変更するような気もしないでもない。OEE

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。

昨年度はいろいろと未熟な私でありましたが、

今年は今年でがんばれる分がんばってみたいと思います。


今やノエルも何やら10000オーバーが目前に迫っているとの話も聞き、

実際に自分でもできそうな分類じゃないかと予想している。

それにキャラの位置づけも随分変化がありそうだから、

今回のノエルはまだがんばれそうな気はするブレイブルー。


では今年もよろしくお願いします。OEE

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介