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コンボとは一つの芸術である
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2Bからもフェンリルで無理やりハイダーコンボにいけるから、

場合によっては悪くはないかもしれない。

特に 立ちA→2B で立ち喰らいした相手とか、

6Aが当たっても6Cが当たらなさそうな状況とか、

ゲージ100%を一度使ってもそれなりのリターンは取れそうだ。

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CSではバーストの使用制限等がある事を考えた場合、

最終ラウンドでは相手がバーストを持っていない状況もありえる。

そうなれば連続技のダメージが確定しているからには、

相手の体力次第では連続技の完走すれば倒せるか分かる。

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もうネタもない状況だし、一度DDRC系のコンボでも見直してみるとしよう。

実際ハイダーループ3順ができればゲージは50%回復する。

つまりはゲージが100%ある状態でそのままDDを最後まで決めるのも、

DDをRCして追撃をするのもゲージの残量的には同じでありながら、

ダメージだけは格段と違う事にはなるはずである。


もちろんバーストとか厄介だけどね。


それにゲージ100%の状況をどう作るべきか。

実戦でその状況ができるかによってこのネタもただのネタになってしまうが、

通常立ちヒットでも3Cが繋がって補正は変わらないなら92%始動になる。

ハイダーコンボも純正×3と-1が調度の回数になるはず。

ならばゲージは50%以上の回復も十分に狙える範囲になる。


また、発生が変わっていなければ6Fのはず。

今回の6Cが発生を遅くされたので反撃ポイントが随分と減ったが、

DD割り込みとかできる場面があるなら考えたい。


その辺を明日とかに調べてみよう。OEE

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ノエルのチェーン派生攻撃は同技属性ではない事になっているが、

2Dは補正やダメージが微妙に違うところから、

立ちDや6Dの無敵関係がどうなっているか気になるところ。

この無敵があればライチ戦とか重ね6Dが派生Dとセットで昇竜&暴れ狩りなるが、

以前やったらもろにツバメ返しを食らってしまった。


無敵があるかないか・・・スパモだとどうやって調べたらいいか悩むね。

無敵関係が始動も派生も変わらなければテイガー戦とか 立ちD→派生6D で

Bスレッジが交わせることになる。怖いけど・・・レイドよりも安全でリターンはある。

情報は何かと調べてくれる人がいるのでありがたいけれど、

この辺のデータだけはどうにもならないので正確な情報を

ムックでも何でもいいから欲しいところですね。OEE

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ハイダーコンボが何順できるかを考える際、

パーツによる最大限を模索するのはいいけれど、

CSでは補正でどこまで成立するかはすでに決まっているからには

そのループがどれくらいの補正まで可能かを調べる以外

ハイダーコンボの始動補正を見れば本来わかるから計算で出せる。

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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