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コンボとは一つの芸術である
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攻略と言っても通用するかとか保証も結果もないけれど、

やらないよりかはましかなとか考える時がある。

通じれば更なる研究とかして、駄目なら修正や削除をすればいいだけかなと。

それにテクニックによって変わるものもあれば、

プレイヤー性能によって世界が変わることもあるだろう。

さて、これに関しては考えても悩んでもあまり意味はないことだけど、

ラグナのゲージに関していろいろと苦労させられる。

これ自体はCTからでもあるが、情勢が変わってなおさら面倒な気がするね。


ラグナは条件こそ多少あるけど連続技の火力や割り込み等でゲージの依存が少なく、

正直ゲージがなくても問題なく戦える性能はあるので、

逆に言えば溜めたゲージは自由に使える事になる。

その結果無敵技の割り込みでRCの保険に使われたり、

火力が発生しにくい中距離でのヘルズファングRCなど追撃にも使え、

火力の底上げでDDやダウン投げなどさらに発展させられる。


まあ、連続技に関しては仕方がない。


問題は昇竜のガード時保険がどうしてもネックになるだろう。

特に保険と言うよりも攻守入れ替えになったり、

当たればRCを使わなくても連続技が狙えたりと大変で、

『ゲージを使わせた』と考えるとプラスであっても

ラグナ側からすればそこまで気にはならないのではないかと思われる。


むしろ空からせないとこの場合は駄目なのかもしれない。

ただ、相手はゲージがあることをいいことに昇竜も出しやすくなるから、

比較的すからせやすくはなるけれど、相手もゲージがある限り状況は変わらないので、

結局は面倒な状況が続く事自体は間違いないだろう。

そこをどう見るか・・・むしろチャンスと考えるべきポイントなのだろうか。


どの道はゲージがあるラグナ相手は昇竜をガードしない方がいいかもしれないね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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