忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はもう、ネタというようなものはないかもしれない。

あとは実戦でいろいろとがんばるのがメインになるのかな。

となるとあとはキャラ対ということになるけれど、

こればかりは数やって初めてそれなりの結論が出せる様になる。


現状CTの経験からいろいろと対策を考えてやってはいるものの、

リターンの取り方が間違ったりと中々勝ちには結びつきにくい。

なので少なくともデータからいろいろと考えたいところでもあるが、

ムックがいつ出るか・・・ということになる。


しばしは対戦を数やってムックを待つべきところなんでしょうかね。OEE

拍手[1回]

PR
ハイダーを連続して出すときの入力の事だが、

毎回わざわざ 2N2B などとやる必要はなかったりする。

これは入力の受付自体が入れっぱなしを認識してくれているため、

2入れっぱなしN2B で問題なく出ることは出る。

拍手[1回]

まあ、これ以上は何かとがんばってもあんまりダメージが伸びないけれど、

技の組み合わせをいろいろとやってみることでわずかだがダメージが増えた。

と言うか俺自身現状の最大ダメージが分かっていないけど、

できる限りローテクなものでできるものを考えたいところである。

拍手[0回]

まあ、ジン (とライチ) 戦に限った話でもあるが、

立ちAの硬直増加は私の場合これらのキャラに大きく影響している。

起き攻めで昇竜に対する詐欺ができるのをできないのとでは、

起き攻めそのものを考えなおさないといけないので大変だ。

拍手[0回]

結局D擦りが足りない。


いや、実際どうなのかは答えが出せないものだけど、

けん制のリターンが微妙と言うか間合いによってはなおさらと考えたら、

D系統は使わざるを得ないのは分かっている。

無敵も何かと強化されたはずなのでCTよりも使いやすくはなったはず。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介