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コンボとは一つの芸術である
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少しずつコンボを撮り始めているものの、

序盤に気づいたから良かったが『設定』に関して

気を付けないといけない・・・と言うか方針があった。

まあ、正直大した話じゃないけど見た目をよくする様なものです。


と言うのも、体力の自動回復、ODゲージの自動回復、

ヒートゲージにアズラエルなら弱点の初期設定などなど。

ファランクスは見た目わからんので問題はないけど

この設定をゲーム中と同じようにするのが方針のひとつでもあった。


また、ブレイブルーはダウン時に受身を取る、取れる関係から

ダウンの流れがイマイチだったので緊急受身は取らず、

起き上りもその場をするようにやるというもの。

どうせ繋がらないパーツは青ビートになるから問題はない。


と思い出したのでコンボを撮り直す羽目になった。

ただ今回はPCに直取り込みなのでそこまで面倒な話ではないけどね。


そして・・・今もいろいろとコンボを試して思ったが、

意外と自分の知らないパーツが出てくるものだなと。

とは言えそこはキャラ限や状況限定が絡むので

実機で調べるのは無理だとは思っていたので予想通り。

まだ半分くらいだろうけど進んでいるコンボ状況。


・・・でも先は長いですな。OEE

拍手[1回]

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コメント
無題
確かに
ゲージマックス、hp即回復設定の方いますが

あれが大嫌いです
【2013/12/09 15:26】 NAME[OEE] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
設定は、その分収録の手間は増えるので
そうする人の気持ちも理解はできなくないのですが
数字じゃなく体力ゲージ見た目のダメージ、
ヒートゲージ消費後のゲージ回収量など、
できる限りアーケードの仕様で見せたいのが・・・
私の考えでもあります。他の人はどうなのでしょうね。

悪く言えば竜頭蛇尾、後味悪くは感じますね
【2013/12/09 22:44】


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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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