コンボとは一つの芸術である
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以前書いた気もするからこれで2回目になるのかな。
以前と違うのは補正が分かった事やコンボの想定ができるようになった点。 リスク・リターンの観点から的確な対空が求められているが、 CTの時のような6C対空一本と言うのは少なくとも間違いだと分かった。 PR
投げ抜けの猶予があろうと
下段、中段、投げ の3つを使い分けると何かと対処はしづらくなる。 だが、中段と投げとか、下段と投げ、中段と下段などと2つに技を絞ると それなりに反応はできる範囲ではあるゲームなので、 言い換えると相手の薄い意識が何なのか見分ける必要がある。
火力が少しずつ前作のようになりつつあるCSだけど、
どうやったら最大火力が出せるかいろいろと考えてみた。 結局はハイダーとかそういうのを一回とっぱらって、 いろんな状況で考えてこそ何かが見えるかも。
新技は増えず、特に大きな変更はないだろうけど、
データ的な変更点はいろいろとあるノエルの必殺技。 チェーンリボルバー締め技にハイダーなど特殊なものが多く、 まともな必殺技はリボルバーブラストとDD技しかない。 まあ、もともとD攻撃系でがんばるキャラと考えたらこんなところかもね。 |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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