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コンボとは一つの芸術である
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琥珀に限った事じゃないけど

フルムーンはちょっとゲージに気を使わないといけない気がしてきたね。

リバースビートがない以上は固めも厳しいのと

キャラにもよるかもしれないが琥珀は通常技のリーチがかなり短くなる。

なので当てづらくなる事も相まってゲージがどうしても稼ぎづらい。


となればゲージためが重要なところなんだろうけどここが悩みどころ。

いかに相手がを攻めづらい状況に追い込むかがポイントで、

隙あらばもりもり溜められるようになるといいんだろうけどね。


だからと言ってMAXになったらさらに考え物。

MAXが終了すると100%になってしまうのでまたゲージを稼がないといけなくなる。

MAXになれるならフルは明らかに強いのでいろいろと気を使わないといけない。

まだ始まったばかりなので今後の研究次第なんだろうけど

これを極めることがフルでの勝ちの方程式だと俺は思いたいね。


さてと、今から1ヶ月がいろんな意味で楽しい時期でしょう。OEE

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昨日は各モードの性能確認がある程度取れた。

クレシェントも結構気にはなるモードなのでちょっと深く見てみたつもりだが・・・

正直かなり難しいモードであり、あまり初心者向きじゃない性能に涙目でもある。

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フルムーンだけだが一部の必殺技を除いて性能はある程度理解した。

面白い事には変わらないけどクセが強いので少々難しい。

だが、それだけやり込み甲斐のあるキャラと考えるといろいろ頑張れそうでもある。

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どのモードも特徴的といえばそうなんだがモードによる技の違いから

戦い方の変更まで余儀なくされそうなメルブラAA。

琥珀も考え方によってはどのモードも面白いが必ずしも強いわけでないのがたまにキズ。

でも今までとは違ってシステムの使いこなしが大きく影響するとは思うけど、

昨日のプレイで分かった事だけあれこれ書いてみる。
 

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AAではA植物が待機可能になったらしいとか・・・きたよ。

正直無理やり使ってはいたけど性能が微妙と言わざるを得なかったA植物。

せめて単発技なら空中カウンターヒット時がそれなりにおいしかっただろうけど

それも多段によって意味をなさずに終わってしまったが、

あらかじめ置いておく事でいろいろ出来そうなそんな印象。

・・・フルも同じらしいけどだったら相当ありがたい技になる。

新作の琥珀は何かと興味引かれる話しかない。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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