コンボとは一つの芸術である
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琥珀に限った事じゃないけど
フルムーンはちょっとゲージに気を使わないといけない気がしてきたね。 リバースビートがない以上は固めも厳しいのと キャラにもよるかもしれないが琥珀は通常技のリーチがかなり短くなる。 なので当てづらくなる事も相まってゲージがどうしても稼ぎづらい。 となればゲージためが重要なところなんだろうけどここが悩みどころ。 いかに相手がを攻めづらい状況に追い込むかがポイントで、 隙あらばもりもり溜められるようになるといいんだろうけどね。 だからと言ってMAXになったらさらに考え物。 MAXが終了すると100%になってしまうのでまたゲージを稼がないといけなくなる。 MAXになれるならフルは明らかに強いのでいろいろと気を使わないといけない。 まだ始まったばかりなので今後の研究次第なんだろうけど これを極めることがフルでの勝ちの方程式だと俺は思いたいね。 さてと、今から1ヶ月がいろんな意味で楽しい時期でしょう。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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