コンボとは一つの芸術である
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まあ、ある程度はみんな同じだと思うけどね。
・クレシェンド 恐らく最もつらそうなモードだと思うがコマンド投げの最大ダメージがどんなものかで 投げキャラとして生きるかどうかになりそうなそんなモード。 ただ、2Bや立ちCの単発化や新4Bなどいろいろ通常技を生かしつつ、 シールド持続が若干長いらしいのでこのモード自体そういうのを狙うものと予想される。 やはり増えた技を生かしてリバースビートを駆使したかためとか、 連続技でどうなっていくかが気になるところだが新植物とかアンバーの仕様変更とか この辺でもどうなっていくかが非常に見所じゃないかと考えている。 ・ハーフ 恐らく最も使いやすいモードだろう。 でもJCが仕様変更に植物が爆弾化・・・いろいろ変化の激しいものがあるモードだけに、 始めは勝ちパターンが組みにくいだろうけどこの爆弾とかどうなるか見所でもある。 また、このモードのみコマンド投げからの追撃が違い、 BE.B抜刀とかが繋がるのでダウン狙いのコンボも出来る様になる。 結局投げを決めに行くキャラかもしれないけど、 抜刀後の前転とか何かと面白そうであるがどうだろうかね。 ・フル 恐らく待ちキャラ。 烈風剣を出しつつ空対空のJCとか3Cとかいろいろ迎え撃つ戦い方が基本かな。 適当に出すだけでもいろいろ面白そうだがシールドのみ気を付けるべきところか。 また、当身とか・・・は個人的な趣味だが面白そう。 まあ、面白そうじゃ勝てないだろうけど一風変わった琥珀になりそうで個人的好み。 自分はこのモードが基本になりそうだが出て見てどうなることやら・・・ まあ、来月には稼動している事でしょう。 この前やったロケテからどうなるか分からないけど結構期待していたり・・・ でもうわさには弱いとか・・・でも一応頑張ってみよう。OEE PR 新規追加や仕様変更で分かった事をいろいろと・・・ 大まかなところとして今回はモード別の感想を 従来の技に4Bや6Cが追加された通常技で構成されていて ・ハーフ琥珀
・フル琥珀 はっきり言うと別キャラな印象しかない。
相当俺的に面白いキャラだと思った。でもまだ1回しか触れてないけどね。
もともと立ちBは使ってなかったり、のぼりJC中段の存在すら忘れたりしてただけに、 技の変更はそれはそれで何事もなく受け入れられそうな感じである。 そしてコマンド投げのコマンド変更に2B、立ちCの1段化、 薄めだった下段系の攻撃追加に3Cは未来を感じそうな性能を持つ。 その上・・・当身。これでダッシュ2Aからのコマンド投げと当身と4Bが面白そう。 あるいは一定のワンパターン反撃に対して当身とか相当面白そうな仕様である。 現状性能はそこまで分かってないからどこまでしっかり把握できるかは不明だけど、 明日も行ってみてもう少し触れてみようと思う。クレシェンドやハーフもあるからね・・・ ところで、モードは乱入時に変更できるみたいだった気がしたが・・・どうだろうね。 まあ、変更できるようにはなってて欲しいところだね。 これで3種の琥珀ができるわけだがなれるまで時間はかかりそうな話でもある。OEE |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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