忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、ある程度はみんな同じだと思うけどね。


・クレシェンド


恐らく最もつらそうなモードだと思うがコマンド投げの最大ダメージがどんなものかで

投げキャラとして生きるかどうかになりそうなそんなモード。

ただ、2Bや立ちCの単発化や新4Bなどいろいろ通常技を生かしつつ、

シールド持続が若干長いらしいのでこのモード自体そういうのを狙うものと予想される。


やはり増えた技を生かしてリバースビートを駆使したかためとか、

連続技でどうなっていくかが気になるところだが新植物とかアンバーの仕様変更とか

この辺でもどうなっていくかが非常に見所じゃないかと考えている。


・ハーフ


恐らく最も使いやすいモードだろう。

でもJCが仕様変更に植物が爆弾化・・・いろいろ変化の激しいものがあるモードだけに、

始めは勝ちパターンが組みにくいだろうけどこの爆弾とかどうなるか見所でもある。


また、このモードのみコマンド投げからの追撃が違い、

BE.B抜刀とかが繋がるのでダウン狙いのコンボも出来る様になる。

結局投げを決めに行くキャラかもしれないけど、

抜刀後の前転とか何かと面白そうであるがどうだろうかね。


・フル


恐らく待ちキャラ。

烈風剣を出しつつ空対空のJCとか3Cとかいろいろ迎え撃つ戦い方が基本かな。

適当に出すだけでもいろいろ面白そうだがシールドのみ気を付けるべきところか。


また、当身とか・・・は個人的な趣味だが面白そう。

まあ、面白そうじゃ勝てないだろうけど一風変わった琥珀になりそうで個人的好み。

自分はこのモードが基本になりそうだが出て見てどうなることやら・・・



まあ、来月には稼動している事でしょう。

この前やったロケテからどうなるか分からないけど結構期待していたり・・・

でもうわさには弱いとか・・・でも一応頑張ってみよう。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介