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コンボとは一つの芸術である
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空中ヒット時のチェーンリボルバーコンボは状況によって変える必要はあるけど、

極論を言うと3個だけあればいい気がする・・・

ただ、よりダメージや繋ぎやすさなどを考えると改良の余地はあるのだが、

もちろん利点と欠点があるので後は人によりけりと言ったところかも。

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現行のハイダーループができないだけに自分なりに改良をしてみた。

まあ、改良といっても基本的な流れは変わっていないし、

安定性を高くしていかにダウンを奪うかが私の場合の条件でもあるから、

人によってはパーツの一部をさらに改良してもう少しダメージを伸ばしたり、

エリアルに行くならハイダー自体はもう少し増やせるから各自で判断するといいかも。

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RC使用後のゲージ増加は2秒後からと言う事と、

ダメージによるゲージ増加のシステムにプラスして、

体力が2割以下になればゲージの増加が徐々にあるので、

状況によっては使ってみるといいかもしれないRC。

個人的には投げのRCコンボって結構面白い気がするんだよね。

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移動起き上がりはその大半のキャラに対しては立ちAや6Cが当たるのだが、

タオカカは間違いなんだが一部のキャラは移動起き途中にはこれらが当たらない。

つまりは移動起きを狩る場合は2Bとかそういう技になってしまうと言うもの。


問題その2は移動起き途中に狩っても補正PTが18000もあるので、

2B→6C が当たっても 立ちD→派生6B が実は受身が可能。

また、補正も80%の特殊補正があった上、2Bの基底と乗算からスタートなので、

まったく言っておいしくはない状況だと言える。


まあ、まだ画面端に追い込んで逃がさないように2Bが当たれば、

そのまま1回目はトリガーにして2回目は派生Bからの追撃で多少はどうにかなるが、

裏に回ってしまうと逃がしてしまうので注意が必要。


一応6C始動で連続技が決まると多少ダメージはおいしいが、

受身を完全に読まないといけないのが問題ではある。

何かいい狩り技がないものかな。OEE

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結構喰らい判定が大きいんだね・・・例えるならギルティーのジョニーかな。

横にも下にも結構長く、画面端での 6A→6C→立ちD→トリガー はディレイが要らない。


さて、ハイダーループは俺の場合これの精度を高めたいね。

比較的簡単でトリガー締めにできるのが非常に大きい。

キャラ限は画面端付近になるがほとんどないかもしれない。





と言うかこの位置で6Cが当たる事に驚いた私。

CPU戦はノエルが通常のモードでは出てこないからね。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
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いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
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