コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 空中ヒット時のチェーンリボルバーコンボは状況によって変える必要はあるけど、 PR
現行のハイダーループができないだけに自分なりに改良をしてみた。
まあ、改良といっても基本的な流れは変わっていないし、 安定性を高くしていかにダウンを奪うかが私の場合の条件でもあるから、 人によってはパーツの一部をさらに改良してもう少しダメージを伸ばしたり、 エリアルに行くならハイダー自体はもう少し増やせるから各自で判断するといいかも。
RC使用後のゲージ増加は2秒後からと言う事と、
ダメージによるゲージ増加のシステムにプラスして、 体力が2割以下になればゲージの増加が徐々にあるので、 状況によっては使ってみるといいかもしれないRC。 個人的には投げのRCコンボって結構面白い気がするんだよね。
移動起き上がりはその大半のキャラに対しては立ちAや6Cが当たるのだが、
タオカカは間違いなんだが一部のキャラは移動起き途中にはこれらが当たらない。 つまりは移動起きを狩る場合は2Bとかそういう技になってしまうと言うもの。 問題その2は移動起き途中に狩っても補正PTが18000もあるので、 2B→6C が当たっても 立ちD→派生6B が実は受身が可能。 また、補正も80%の特殊補正があった上、2Bの基底と乗算からスタートなので、 まったく言っておいしくはない状況だと言える。 まあ、まだ画面端に追い込んで逃がさないように2Bが当たれば、 そのまま1回目はトリガーにして2回目は派生Bからの追撃で多少はどうにかなるが、 裏に回ってしまうと逃がしてしまうので注意が必要。 一応6C始動で連続技が決まると多少ダメージはおいしいが、 受身を完全に読まないといけないのが問題ではある。 何かいい狩り技がないものかな。OEE |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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