コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『相手は画面端で、約30ヒット以降で 「HITOMI」 連発』
ところでこれ・・・どうもキャラ限がない可能性がある。 現に 『ミリア (準軽量級) 』 と 『ファウスト (標準)』 では確認。 ・・・ついにEIPAを2種持つキャラが出てきたか。 1枚目→とにかく頑張ってヒット数を増やす (強化網2P連打) どうでもいいことだが『毒ダメージ』は若干ランダムらしく、 PR
『このコンボは締めのコンボ構成として出来上がったが 何かいきなりメインディッシュができてしまったんだよね。 間合い調節したら 『ディズィー』 にもEIPAが決まりましたわ。 そもそも 『網ランズ』 のEIPAに関して重要なのは 『網が当たるまでの時間』 と 『網が当たった際に表示される結界が消滅するまでは次の網が出すことができない』 があるので、『ランズ』 の2段目は出きる限り高く当てないといけなく、
『ディズィー』 の下降やられは 『横吹き飛び (下降) 』 と同じらしい。 俺はコンボにストーリみたいなものを考えて作っている。 て言うかね、 『テスタ』 のメイン因果キャラである 『ディズィー』 だが、 ゆえに 『テスタ』 のコンボの始めに相手する 『ディズィー』 は
まあ、随分昔に言われた 『EIPAじゃねえの?』 コンボ
『無印シャドウギャラリー』+『燕穿牙』 にかなり近いものがあり、『ギャラリー』 よりも受身不能時間は短く、
長い受身不能時間があり、さらにある程度浮かすので追撃が可能。 ・2段目 1段目ほどの受身不能時間はないけれど、それでも比較的長い。
その上 『網』 の共演により、
※やられ判定メモ 梅喧→上昇、下降やられモーションがない
梅喧→上方向に浮かす技を当てた際 (ビックバンアッパーとか)、 紗夢→通常吹き飛びも含め、喰らい判定が上下に広く、横が薄い
|
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|