コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 計算したら・・・100話で仮完了品を持っていくことになるのか? ただ、『ディズィー』 は間違いなく今週中には終わる。
今作の 『ディズィー』 はACが出た当初は 「いけるんでね?」 と思ったが、
『話し相手の本体喰らい消滅』 は元に戻り、ついでに 『足払い』 のキャンセルも特殊式だが復活し、
・追加入力で再度攻撃を行う(強化)
『一定距離話し相手が移動をし、レーザー攻撃の前に噛み付きを行う』 という風に追加攻撃から先に攻撃行い、その後にレーザー攻撃を行う。 これが開発の意図であれば 「よくやった」 と褒めるとこだがどうだろう。 『レーザー→噛み付き→レーザー』 とやれるらしい。
『制御不能なアンバランスの力を持つキャラクター』 だと思っていたのだが、何か制御されてしまった感じがある。 今作で時折話題になる 『ミリアのやられ音声』 この『パターンB』がそうなんだがこの手の話題は昔から何かとあるもので、 んなこたどうでもいいが、一応コンボ収録時には音声も気を使っていて、 だが、やられ音声に関して少々問題があり 『音声の再生確率は恐らく50%』 と思われ、なかなかいい感じに音声が再生されない事がある。 『面倒くさい』 最近そう思えてきた。俺の運は何かと収録時に悪い傾向がある。 『編集時にこのやられ声を後付けすればいいんじゃない?』
『 「ミリア」 よりも、昔の 「チップ」 の 「師匠!!!」 』 やはりこれを後付しようか考え中。しかも今作ではなく昔の音声で。 まあ、考えたらひどいねこのキャラ。EIPA二つにEIPA兼即死に9割コンボ・・・ 1、対しゃがみディズィー 人形物語第0話 JHS→ダッシュ近S→2D→HSエグゼ→6K→6HS (FR) →Jランズ→HS→ 2、対アクセル 人形物語第1話 HS (カウンター) → (強化樹設置) →ダッシュ近S→遠S→2S→HS→ 3、対しゃがみミリア 人形物語第2話 JHS→ダッシュ近S→HS→Sエグゼ (FR) → (強化樹設置) →近S→ (樹ヒット) → 4、対ファウスト 人形物語第3話(爆弾コンボ) (ファウスト爆弾) → 2HS (カウンター) →6K→HS→HSエグゼ (FR) → 5、対しゃがみ梅喧 人形物語第4話 6P→近S→2S→2D→ (強化樹設置) →HSエグゼ (FR) →6HS (FR) →
さて、次は 『ディズィー』 ここで一度区切りを付けるべきかな。OEE |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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