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コンボとは一つの芸術である
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こんなEIPAがあったとは・・・

内容からすれば十分前作からできた可能性が高い・・・

あれほどスラッシュでも『完璧に仕上げた』と思っても、

まだまだ研究が足りないとは己の未熟さにただ恥じるのみである。

『相手は画面端で、約30ヒット以降で 「HITOMI」 連発』


しかも原理がこんな単純だったとは後から思えば非常に情けない。

俺の頭の中に 『ギルティーギアではEIPAは無理』 と言う固定概念が

あったということでしょう。

ところでこれ・・・どうもキャラ限がない可能性がある。

そもそも 『HITOMI』 連発と言ってもタイミングがあり、

受身不能時間ぎりぎりで当てる事により高さが調節できるので、

重いキャラならば早めに、軽いキャラはぎりぎりで調整すれば

推定だがほとんどのキャラ相手にEIPAになると思われる。

現に 『ミリア (準軽量級) 』 と 『ファウスト (標準)』 では確認。

条件さえ揃えれば全キャラできるのではないかと思ったり。

ひょっとしたら『軽量級』は無理かもしれないが、

『網ランズ』 でEIPAになるだろうから問題はない?

・・・ついにEIPAを2種持つキャラが出てきたか。

1枚目→とにかく頑張ってヒット数を増やす (強化網2P連打)

2枚目→33ヒット超えれば恐らく確定『HITOMI』連発

3枚目→毒の蓄積があるのでEIPAでも少な目のヒット数

どうでもいいことだが『毒ダメージ』は若干ランダムらしく、

55ヒットでK.Oしているが、場合によってはK.Oしないこともある。

ま、収録では最大ヒットでも狙おうかな。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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見られる方はそちらで見た方が
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