コンボとは一つの芸術である
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コンボを考えるときは何かと一応相手キャラをどうするか考えるのだが、
ブレイブルーの場合は重力補正とか気絶とか特にないので、 純粋な喰らい判定の違いからコンボを構成するだけでいい。 それはそれで楽なんだが・・・その代わり相手キャラがかなり固定されてしまう。 PR
みんなもやっていると何となく気づいている人もいるだろうけど、
コンボ経過時間がいくら過ぎても受身が取れないと言うか、 どうも短縮そのものを受けていない技というものがある気がするね。 まあ、かなり限られた技にはなるけど気になる技を軽く書いてみる。 今までのギルティーでのトレモ環境がすばら過ぎたため、 ラグナの連続技は行き着く先はどう考えてもブラッドカイン。 今回はちょっとしたコンボの愚痴と言うか・・・ |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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