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コンボとは一つの芸術である
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ラグナの連続技は行き着く先はどう考えてもブラッドカイン。

通常状態ではいろいろと限界があるというか、

ブラッドカイン中のコンボの方が明らかに伸びるので、

ある程度はブラッドカインのコンボになっても仕方がないかもね。


でも通常状態はそれできちんと作りつつメインをブラッドカインにすればいいと考えれば、

いろいろ悩み気味だったラグナのコンボに面白みがでるかもしれない。

ちょっと考えをいろいろと変えてみて既存のコンボを組み立てなおしてみよう。


この流れ・・・と言うかラグナをギルティーのキャラで例えるなら

『聖ソル』 + 『A.B.A』 と言ったところかな。

『A.B.A』 と言う発想は実は今思いついたんだがイメージは間違いない。

ならば通常状態に諸刃モードとやった連続技を思い出せば、

ラグナの連続技もどうすればいいかは大体見えてくる。


まあ、キャラのコンボを作るならラグナでも通常がメインになるのだろうけど、

あまり私はコンボ製作において実戦的なコンボなんて考えていないから、

むしろこういったところではっちゃけた方が私の場合はいいのかもしれない。


<くだらないけど好きなコンボ>

・3Cカウンター→闇食われ→立ちA→まだ終わRC→3C→立ちD→まだ終わ


※ダッシュの表記は省いているけどところどころ必要です。


闇食われのヒット数がひどいので、以降のダメージが終わっているが、

ダウン投げのおかげでダメージアップ・・・でも6000くらい。

ブラッドカイン状態スタートゲージ100%でもあまり気にしないで行こう。OEE

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HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
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【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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