コンボとは一つの芸術である
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となればやはりこれが重要なコンボパーツとなる。 『メス乗り中の華』 この技は 『ダウン引き剥がし』 の効果があるので、
<1つ目> 早めの段階のみで 『くびびよ~ん』 が出ないことがある。 <2つ目> 条件を揃えても、始めの 『華』 で受身が取れることがある。 どの道この形になるのにちょっと苦労した。 『無限段 バーストあって よかったね』 あんまりセンスないな。
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今回は錬続技に 『爆弾』 を5個使用する事に成功した。
さて、『ファウスト』 の 『爆弾コンボ』 はその昔、
ちょっと停滞気味なコンボ制作。でも仕方がない。
アイテム指定が可能となってからは十分組みやすくなり、 『ファウスト自体は必ずしも連続技が決めやすい方ではない』 特に空中やられが特徴で、見た目に対してキャラの喰らい判定が また、爆弾は約2秒後に爆発するので、その間に何かネタを仕込まないといけなく、 まあ、その辺は何かと上手く使っているのだが、 最悪なしでもいいんだけどね・・・やっぱ統一はしたいのが人情です。OEE 『刺激的絶命拳』 まあ、ド○フ風なカンチョウ攻撃なのだが、 『最速FRをすれば42Fまでに追撃すれば地上ヒットになる』 もちろんその後は浮くので空中ヒットでも追撃は可能。 特に 『アイテム絡め』 がものすごく、 『地上貼り付けを行った錬続技は、 変な話だが、正確にはCPUは受身を取らず、 1枚目→噂の『刺激的絶命拳』 キャラ限で空中ヒットも可能
『地面バウンドを利用した地上張り付きが修正されてた』 何かおかしいと思ったのだが、『スライドダウン』 とかの追加により修正されたのかも。 『ファウスト』 と言うキャラのコンボは毎回の事だが 『コンボ制作における第一関門』 である。実際にコンボ制作で結構序盤に登場し、 そのアイテムの効果と見た目の面白さ・・・ その昔、『スラッシュ』 の頃にはある追い討ちに3週間掛けた事があった。 まあ、基本的なコンボだけは問題なく?できるが、 『刺激的絶命拳』 と 『ポチョムキン』・・・この関係は非常に重要です。 |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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