コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 連続技を決めるにも何かしらの補正がこのゲームでは付きまといます。 なので、できる限り補正をつけないこと・・・がこのゲームでは重要なのだが、 だからと言って、補正を気にしすぎてもあまりダメージが稼げなくなるので注意しよう。 一応『琥珀』の技の補正はこんな感じ。(家庭用を参考)上→上掛け 乗→乗算 減→減算 A→78%上 2A→75%上 JA→73%上 B→70%上 2B→85%上 JB→100% C→100%(5段目60%乗) 2C→60%上 BE.2C→100% JC→(80%乗?) BE.JC→80%上 A抜刀→100% BE.A抜刀→60%乗 B抜刀→100% BE.B抜刀→70%乗 爆弾系→1発につき、3段目80%乗 コマ投げ→65%上 A植物→100% B植物→1発4%減 サボテン→85%上、4%減 ジョニー→80%上 特に重要な項目 『B→70%上』 これ始動はあまりおいしくない事になる。 なのでB植物起き攻めは、Bを使うくらいならA抜刀やCを当てに行くといいことになる。 みんなもダメージがいまいちなときは、補正を見直してみるといいかもしれない。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|