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コンボとは一つの芸術である
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相殺が発生したらこのゲームでは何ができるのだろうか・・・答えを言えば

『何でもできる』

事になるのだが、厳密に言えば『ボタンを押す技』や『前・後ステップ』が可能なので、

『相殺→ガード』の流れはシステム上『雷』アルカナの前ステップにしかできない。

まあ、ハイジャンプキャンセルガードの方法を使えば一応可能ではある。

さて、基本的には何でもキャンセルがかかるので、選択肢は非常に難しくなる。

安直に小技を出すのもいいが、無敵技、あるいは相打ちOK技を当てに行く選択肢もある。

また、投げを試みたり、ジャンプキャンセルやバックダッシュ、前ダッシュなどもある。

なので一応キャンセル行動に対しての正解パターンを挙げてみる。(舞織同士の場合)

<対2A>

◎ 22A 421AB ○ BS Jキャンセル △ 4D 2A 421B × FS(→投げ) C  

<対BS>

◎ FS 421AB 421B ○ C Jキャンセル △ BS 2A 4D × 22A FS(→投げ)

<対FS(→屈ガード)>

◎ 22A 2A FS(→投げ) ○ 421B Jキャンセル C △ 4D × 421AB BS 

<対22A>

◎ Jキャンセル BS 421AB ○ FS(→投げ) △ 22A 421B × 2A C

<対421AB>

◎FS Jキャンセル  ○ なし △ 421AB × それ以外

ま、舞織同士ならばこんな感じでしょう。なのでそういう駆け引きがある以上は

下手に2A暴れのみでははいけない事になる。

みんなも暴れ方が同じであればそのうち痛い目にあってしまうことでしょう。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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