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コンボとは一つの芸術である
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新作が出る場合はシステムを前作から改良することは多々あれど、

新規にゲームを作り直す際にしかなかなか大きなシステム変更はないことがほとんど。

個人的にはあまり評価ができなかったCTの時のシステムだったが

1作だけで補正PTによる受身不能時間短縮システムだったのを

新たな受身不能時間短縮システムに変更した流れを見る限りでは

開発側も補正PTのシステムは失敗だったと思ったのだろうかね。

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うん・・・昨日はすっかり書くのを忘れていた。

いろいろとやるとメモでもしていない限り忘れがちになりそうだ。

こういうありの通る穴から放置と言う流れになるのだけは避けたいな。

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バックステップの性能・・・ブレイブルーの場合はギルティーと性能を比べると

動作が長くて無敵時間も短めな設定になっているが、

それでも無敵は一応 (ハクメン以外) あるので、

相手の技とバックステップの性能によってはかわせる技もある。

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アラクネが喰らいバーストを出してもすぐに蟲が出せてしまうため、

コンボを決めていたはずのラグナが突如やられる側になり、

気づいたら5900喰らっていて死んでいた・・・


烙印中はコンボ決めてもだめなのね~

既出だろうけどこれはさすがにと思った。OEE

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軽くムックを見て思ったのがノエルに限らず他のキャラも足払い系(主に3C)の補正が、

CTだと60%付近だったのに対してCSでは84%が目立った。

最初ノエルの3Cの補正を聞いたとき驚いたが、

他キャラも同じようなので当然と言えばそうなのかもね。

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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