コンボとは一つの芸術である
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新作が出る場合はシステムを前作から改良することは多々あれど、
新規にゲームを作り直す際にしかなかなか大きなシステム変更はないことがほとんど。 個人的にはあまり評価ができなかったCTの時のシステムだったが 1作だけで補正PTによる受身不能時間短縮システムだったのを 新たな受身不能時間短縮システムに変更した流れを見る限りでは 開発側も補正PTのシステムは失敗だったと思ったのだろうかね。 PR
バックステップの性能・・・ブレイブルーの場合はギルティーと性能を比べると
動作が長くて無敵時間も短めな設定になっているが、 それでも無敵は一応 (ハクメン以外) あるので、 相手の技とバックステップの性能によってはかわせる技もある。
軽くムックを見て思ったのがノエルに限らず他のキャラも足払い系(主に3C)の補正が、
CTだと60%付近だったのに対してCSでは84%が目立った。 最初ノエルの3Cの補正を聞いたとき驚いたが、 他キャラも同じようなので当然と言えばそうなのかもね。 |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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