忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラの性能がどうあろうと勝つのはやっぱり強い人間。

少なくともアンケートには書くことは書いたし、結果がどうなろうとやるべき事はやった。

明日から始まるブレイブルーのCS版ですが、

何はともあれ出てからいろいろと考えても遅くはないね。

今はスタートダッシュで出遅れないよういろいろと頭の中を整頓する時期だろうね。

拍手[0回]

PR
新作は後2日になった、稼動する店舗は把握して行ってみる事としよう。

ロケテストからの何かしらの変更があるかどうか。

ないならないでイメージはできているから問題はない。

変わっていてもそれはそれで覚え直すだけでいいから稼働日を待つのみか。

拍手[0回]

今回のブレイブルーコンボ製作は前途多難な日々を繰り返しています。

ただ、始めに手を出したノエルは考えたら非常にいいキャラだった。

ダメージも構成次第で伸びる上、連続技の締めなど他キャラを思えば豊富である。


また、レイチェルも結構連続技を作る分にはいいキャラではあった。

こういうキャラばっかりならばもう少しコンボ進捗もよかったのだろうけどね。

ラグナやジンはそこそこいいのだが・・・タオカカとかね。

実はアラクネも構成に関しては非常に難しいキャラではあった。

まあ、現状6キャラ分だがCSが出る金曜日までには終わらせたいな。

拍手[0回]

ふむ、気付いたらアラクネのコンボは8個になるみたい。

それと一度入力データのまとめとかノエル撮り直しをしないといけないな。

ゲージの表示に関しての問題がノエルの連続技には多いから、

面倒くさいけどこればかりはやり直さないといけない。


それとノエル以外はいくつかコンボの手直しが必要だな。

といってもラグナとジンが少しだけ・・・だったかな。

一応前半完全終了に向けてラストスパートをかけよう。OEE

拍手[0回]

コンボを上巻と下巻に分けて出したとしても・・・やはりOPとか悩むね。

と言うかそもそも作る技量というのかそもそもの時間や構成がないので、

若干適当なOPを作って出すことになるのだろうか。


実際私はコンボに映像上の編集はあまりしないので、

逆に言えば加工が必要になるOPとかはあまり得意ではない。

いや、得意とかそういう問題ではなく面倒くさいと思うのが本音で、

でもないと悲しいものではあるので仮でも何でもいいからやってみるべきか。


ただ・・・6キャラだけと言うのが問題でもある。

適当にゲームOPと混ぜてみるか?OEE

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介