忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多段技が報われる時代・・・CSで思ったのがこれ。

技によって『CH継続』とか『乗算補正1度まで』などとあり、

しかもCTの頃にあった『ヒット数補正』が撤廃されたため、

多段技はデメリットが大幅になくなったと思われる。

拍手[1回]

PR
さて、いろいろと再確認するわけですが、

予想通りの誤植も即発見されて 『いつもどおり』 を認識。

リボルバーブラストがJCになっているとか・・・まあ置いといて。

これで細かいデータが出たからさらに計算である程度出るだろう。


・・・それにしても最近のプレイヤー独自データはずいぶん精細になったものです。

いずれムック不要な時代が来るのでしょうかね。OEE

拍手[1回]

明日らしいですね。

まあ、明日になってからいろいろと考え直すとしよう。OEE

拍手[0回]

うん・・・予想はある程度していたのだが、

今日対戦して思ったのがずいぶん性能が変わったキャラですな。

相変わらず悪くない性能のJBも喰らい判定がずいぶん低くなり、

合わせられればノエルの6Aでも簡単に落ちるようになったのはすごい。

JCも先端にまで喰らい判定がありそうな当たり方をした。

やはり安直な強かった点はいろいろと弱くはされたんだね。


でも烙印モード・・・対処を間違えると前作以上にやばい状況だね。

特にモード終了近くで再び喰らってしまうとゲージがおそらく再装填できるだろう。

CSでも相変わらず面倒なキャラなんだね。OEE

拍手[0回]

17日にムックと言うかプレイングガイドとかが出るみたいですね。

いろいろと詳しいことがこれでわかると言うか、

きちんとしたキャラ対も考えられるようになるのは大きなところ。


・・・あと10日


攻略を書くにもデータが不足しすぎて書くにもかけない。

だからと言って自キャラの攻略ももはや頭打ちの状況。

でもなんだかんだいってもいろいろとまだ攻略が進んでいるみたいではある。

ムックが出たら更なる研究でもやってみようかね。OEE

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介