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コンボとは一つの芸術である
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CSではDDの最低保証がある関係上RCの使い方も少しは難しくなった。

単純に考えるならばはじめの方に組み込んで追撃不能技を可能にするのが普通だが、

補正を考えたりするやり方も今回はあるけどDDの安定性だけは超えることはない。

なのでゲージやダメージなどを照らし合わせると悩んでしまうけど、

結構単純で効果的な連続技なら次のとおりになった。

・2D (カウンター) →派生6C→派生2D→(RC)→3C→Cハイダー→

 [6C→Bハイダー→BCハイダー]×3→6C→立ちD→派生6B→

 派生B→派生C→JD→派生6D→ブルームトリガー


ダメージ5600付近でRC後ゲージ50%は回復。

相手の投げや暴れを2Dで潰せばいけるので意外と実戦的かも。

まあ、ハイダー部分はキャラによって使い分け、

テイガー、レイチェル、バング相手なら簡単な方なのでMAX叩き込むといい。

画面端付近ならBBBCハイダーにするなど変化させれば難易度は下がる。


この連続技は4Dカウンターでもできるので、

画面端に追い込んで昇竜を空かした場合なども使える連続技。

テイガーは特に決めやすいので2Dのカウンター確認は重要かも。


やはりさっさとゲージを50%貯めてRCコンボを決めるのが

CSの (ノエルの) 連続技流れな気がしますね。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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