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コンボとは一つの芸術である
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CSでノエルに感じたのはCTのタオカカの印象で、

逆にCSのタオカカに感じた印象はCTノエルと言ったところ。

もちろん細かいところは全然違うけれどダメージの稼ぎ方は多分入れ替わったと私は思う。

ノエルの場合はけん制からダメージを奪ったり、

リーチの長い立ちDを出して引っ掛けたりしながら、

当たれば連続技からダウンの締め後に起き攻めにいく。

この流れ自体はCTのタオカカと言うのが私の感想。


そしてタオカカは下手な連続技ではダメージが稼ぎにくく、

エリアルの締めでダウンが奪えなくなった影響で、

一発に賭けるような戦い方はCTのノエルに感じた感想。

なので今回のタオカカ戦はCTのノエルで考えていたことをベースに動くと、

それはそれで対策になると言うか相手の気持ちが分かるのではないだろうか。


また、CSのノエルの戦い方はCTの頃タオカカを使っていた人に聞くと、

CSでどのように動けばいいのかのヒントにもなると思ってる。

けん制に対空、連続技に起き攻めの流れそのもの。

性能はまったく違うけれど根本にあるものは同じだと感じている。


ま、攻略とは少々違うと思うけどね。


スピードで何かと惑わすのがタオカカの本分。

今回耐久力が落ちたみたいなのでタオカカ側は気にしているはず。

なのでいかに火力勝ちが狙えるか・・・そのためのけん制。

4500コンボ×2+DDで勝てると考えると単純にこれだけで攻略になるような気はする。


結局は地上戦の制覇・・・そこからタオカカ戦が始まると思うね。OEE

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風月 ルイ
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昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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