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コンボとは一つの芸術である
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詰まるところチェーンリボルバーコンボになるんだろうけど、

特に6Cはカウンターヒットで当てやすいからそのまま立ちDとかつながりやすいが、

マズルを決めてエリアルをしてもダメージはいいけど逃げられやすいので

今後は画面端に追い詰めて起き攻めが仕掛けられるような連続技を考えたいね。


・立ちC or 6C (共にカウンター) →立ちD→派生C→スプリングレイド→ダッシュ6C→
 立ちD→派生6B→派生C→派生6B→派生C→ブルームトリガー


画面中央付近ならばこれがそれなりに安定する。

1回目のチェーンリボルバーコンボではこれ以上稼ぐと2回目のリボルバーコンボ時に、

派生6Bが黒ビートになってしまうのでこの辺が限界だと思われる。

また、きちんと決めても約4000だからマズルコンボと比べるとどうしても安いかな。

2回目の立ちDはそれなりにディレイを掛けないとアラクネとかには決め辛い。


・立ちC or 6C (共にカウンター) →立ちD→派生6C→派生C→スプリングレイド→
 ダッシュ6C→立ちD→派生B→派生C→派生B→派生6B→ブルームトリガー


画面端付近での上の奴より少しダメージを増やしたコンボ。

立ちDのディレイは可能な限り遅らせないと派生Bが当たらない事が多いので注意。

でも遅すぎると派生Bの後の派生Cが間に合わない。 (緊急回避される)


・6C (カウンター) →マズル→2A→6C→投げキャン→6C→
 立ちD→派生B→派生C→派生B→派生6B→プルームトリガー


自分が画面端付近にいる場合の連続技。(マズルからならば確認)

コンボ時間が結構やばいらしく派生部分が非常に厳しい。



さて、今度は画面中央から派生を減らしてからのブルームトリガーで、

RCして追撃したらどこまでダメージと移動距離が伸びるかを調べようかな。

やはり画面端&起き攻めにいけるようにしないとこのゲームもいけませんな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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