忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人に例の起き攻めを試してみた。

『立ちA→立ちB→A空気→サボテン』

とりあえず言えることは隙間こそあるけどジャンプでは回避が出来ず、

もちろんガードをしてしまうとそのままゲージためから100%近くを

再び回収しなおしてから最初の立ちAに戻るのを確認。

今はサボテンガード後に単にゲージためしかやってないけど、

タイミングを覚えてBE.JBアンバーでも組み込むといろいろよさそうだ。


とりあえずは問題も多いところから現状いろんな人にもっと試して

いい連携やらデータとかを取らないといけないな。酷い連携である事は恐らく間違いない。

それにサボテンの対処を確認してから行動が起こせる様にならないとね。

空中に逃げられた時の最速ゲージためは受身が取られるのでそういう意味でも危険。

でも今は最速でゲージを溜めないと100%の回復が出来ないと言う話も・・・

・・・とりあえずその辺も含めて研究し直そう。


昨日は『翡翠&琥珀』のフルを触ってみた・・・

なんじゃこりゃ~ってすごい性能、もちろん厳しいと言う意味で。

とにかく必殺技が・・・絆2種と22攻撃とアークドライブ系。

ようやく連続技も見つけられたが4Bとかが姉妹セットにないとか・・・

『立ちA→立ちB→立ちC→214A→2C』

これようやく発見できたコンボ、でもどう考えても妹の間合いが厳しすぎる。

まあ、214Aは多少強い事だけは分かった、てかクセありすぎ。


あと、予告編はフルとしてみると確かに面白そうではある。

てか、翡翠側の方がこのキャラはいいかもしれないとは思ったね。


<バグ?>


姉妹セットの琥珀側は必殺技で空気撃ちが普通出せないんだが・・・

立ちCの硬化をなぜか236攻撃でキャンセルし、しかも出るのは空気撃ち。

これは温情かそれとも単なるバグなんだろうか・・・OEE

拍手[0回]

PR

コメント
無題
フル琥珀さんとジョニーの相性が噛み合いすぎて楽しいです
隙あらば置いてます
飛び込みはBEB抜刀で落とすのが快感
何回かセヴンスされましたけど

ゲージ溜めのスピードってキャラ差でもあるんですかね?
この間フルリーズバイフェとやってて思ったんですけど
二人同時に溜めてた時相手の方が溜まるのが早かったような…
気のせいだったらいいんですけど
それともなんか早くなった原因があるのかな?
【2008/10/11 00:49】 NAME[OEE] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
対セヴンスは最近いいものを見つけました。
恐らく引っかかってくれるものと信じたい。

ゲージためは恐らく

1、出始めが遅い可能性
2、ゲージ使用後等は一応増加補正が掛けられている
3、バグ

のどれかでしょう。
ただ、現象を見ないと分かりにくい話しですけどね。
【2008/10/12 02:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介