コンボとは一つの芸術である
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新たに壁張り付きができましたが・・・何となく劣化壁バウンドな印象。
単純な追撃可能時間は壁バウンドよりも短くなっている可能性はある。 ただ、細かな違いはありそうなのでそこでどのような差が出るのか・・・ ・壁バウンド 端到達後、見た目分かりやすく反動と落下ベクトルの加算が行われる。 バウンドする関係で画面端との隙間が発生する。 バウンドというよりも壁叩きつけに近いものがCSⅡでは多かった。 ・壁張り付き 壁到達後、一定時間停滞した後に落下ベクトルが発生。 画面端との隙間は多分できない。 この関係で、壁張り付きはすぐに追撃を決める場合はやりやすいと思う。 ただ、落下を待つ場合は追撃猶予と目視がそれなりに必要かも。 慣れや追撃パーツ次第では気にしないでもいいかもしれないが、 始めの内は戸惑うかもしれないし、追撃できない旧パーツもあるかも。 ・・・まあ、ギルティーみたいというギルティーチックな次作かもね。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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