コンボとは一つの芸術である
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メイの違いを確認したけど脳内データは即座に蘇る。
J仕込み縦イルカ(いらんけど)も自然とできる素晴らしさ。 でも随分とキャラが変わったと言うか火力の出し方は探さないといけない。 まあ、そこまでやり込むことはないとしても、データくらいは調べるだけは調べてみた ・メイシップ どこ~かで見たようなキャラが相変わらずいますね~ ・6P 溜めMAXが壁張り付き。ACの時はなんで張り付かないかと考えていたが。 MAXを使う場面はそうならないけどWピヨネタできるんじゃないのかな? ・6HS MAXタメで・・・よろけだったか? また、立ちK、遠S、2Sからのガトリングルート追加。 立ちKからならいろいろと役に立ちそうな新規ルート。 ・2HS よろけ・・・まあ、そこまで長くはない。 ただ、FB横イルカと混ぜたり単にS横イルカで連携継続とかネタとしては十分。 2Dとの差別化(一部のキャラは限定コンボあったが)されたのは好感。 ・ダストフェイント 下段ミストが追加されました。いや、技は昔からだけどLv2下ミスと似てるね(何か? ジャンプキャンセルができなくなったが引き寄せて追撃するタイプ。 ・拍手 イルカが叩きつけに・・・拍手→イルカ→追撃 可能に。 ・D拍手 HSの位置、向き逆バージョン。 非常に使える拍手で・・・ポイントはDであること。 他の拍手はホールド中にガードしながら技は出せない。 それがD設置は可能なのでいろいろと面白い技だが、 どうやってDホールドしながら戦うかが問題になる。 ・ぐるぐる 追加が叩きつけに・・・まさかのダウン技? ・HSぐるぐる 上に・・・FRで奇襲。 ・OHK 移動投げに・・・一定距離走って投げる。割と距離は長い。 発生は遅いが速度が早い。メイは初速遅いので見分けは可能になるかも。 補正はキツそうだが2HSカウンターからならいい連携にもなりそう。 ・だだっこ 引き剥がし技になっとる。 なので画面端に投げて だだっこ→近S→HS→HS縦 がコンボに。 このネタ自体は大したことではないけどできるようになったのは笑う。 ・きりもみ ハート様風に・・・まあ、相手が吹っ飛んで壁バウンド。 中央で決めるとぶっ飛びすぎるし浮いていく。 重いと、ヒット数が稼げていれば最大までいけそうだが・・・ 加速力がとんでもないほどでかくなったので初心者救済コンボではなくなったかな。 ・五所川原 隙がえらくなくなった気も・・・そしてダウンした状態でも追撃可? スライドヘッドか天神脚か・・・ ・JHS 相変わらずだがch時の受身不能化はなくなったみたいだ。 とりあえず変化が大きいのはこのへんか。 まあ、結構面白く仕上がっているようには見える。 ただどうなるかは・・・現役の人に任せるとしよう。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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