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コンボとは一つの芸術である
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先日時間に余裕ができて精神衛生的な回復ができ、

停滞しすぎたコンボを進めようと・・・とりあえず1つ作り終わった。

とは言えあと予定では4つ・・・この今のモチベをうまく使っていくか。

先ほど出来たのは・・・今更と言えば今更な6Cループだが、

自分なりに6Cループについていろいろと調べてみた。

6Cループでまず言えること・・・ループは4%以上であれば通常ヒットでもできると言うこと。

ただし、6Cの初段で持続部分最後のフレームでのみが条件となる。

フェイタルであれば猶予は+2Fにはなるけれど、一応のレベルで限界は変わらない。

とは言っても+2ループが限界で、遂には壁バウンドに受身が取られる事態になった。

4%以上でうまく締めれば空中受身をさせる事だけはできるみたいである。


そして、4%以上あればフェンリルも締めとして使うことができるもの特徴。

最大ダメージ的にも稼ぐにはそれなりに優秀であるといえよう。

ただ、キャラによってはフェンリルの銃撃部分で変な当たり方で受身が取られる場合はある。

その点だけは気をつければゲージ回収とダメージを兼ねる優秀なコンボパーツ。

まあ、単純に補正とダメージから見ても6Cループはチェーンよりも優れてはいる。

条件とタイミングが問題だが7%以上であればさほど問題はないだろう。


フェイタルなら4%まで頑張るのが実戦で求められるのだろうか・・・

それにしてもこんな優秀なコンボパーツが発見できなかったのは悔しい。

同技補正の固定概念・・・やはり固定概念はコンボの発展を阻害するものでした。


・・・きっかけはあったんですがね。

少しばかりダメージ計算は取り入れるべきかもしれないと当時は思った。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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