忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一休憩。

CS版のノエルは個人的には使いやすかった。

ただ、ほとんどのキャラが 『前作の否定』 から来ているみたいで、

いろんなキャラの調整が何かと激しく見えた午前中。

まあ、キャラに関しては後で、とりあえず気になったシステムについて軽くまとめる。



・バーストの仕様変更

負けたラウンドは使わなければストックされる。

なので最終ラウンドで2回使用可能になるなど使いやすくなり、

しかも使用後もDANGER状態にならないので使用後のリスクはない。

その結果回避にいつ使ってももよし、ヒットさせての使い方など幅が広がりそう。

ただ・・・ロケテストでは3ラウンド先取じゃないので、

3ラウンド制の場合は・・・三つになってしまうのか?

まずこれに関しては普通に評価してもいいことだと思ったね。


・ヒット数表示


受け身した瞬間等にすぐ消える仕様が変更されて普通になった。

なのでダメージ確認などが非常にわかりやすくなった。

て言うかこれが普通でしょ?と思うくらいCT版はひどい。


・ガークラ


技がよくないと事実上起きないのでは?と疑問あり。

ただ・・・キャラによって耐えられる本数があり、

その回数ガードすると壊れるけど・・・回復するのか?


・ゲージ


前作とたぶん変わらず。



全体的な印象もっさりしているね。

あと・・・ノエルは投げを狙いに行くキャラな気がしてきた。

通常投げがどちらもスライドダウンなので追撃が位置によって可能。

ま、その辺は後半にでも書こう。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介