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コンボとは一つの芸術である
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う~ん。

書きたいことはいろいろあるけど長くなるので数回に分けて書こう。

というか今日は疲れが残っていることもあって軽く済ませます。

その前にロケテストは30人くらいが集まったようだ。

多いか少ないかは基準が分からないので何とも言えないが、

CT版と比べたら明らかに多いことは多い・・・さすが続編。

とりあえず個人的には大体知りたいデータは埋まったので満足してはいる。


さて、現状火力は一部のキャラを除いて軒並みに低下しているみたいで、

基本は2500を軸に、がんばっても3500くらいと言ったところだろうか。

ただ、まだ補正値やら攻撃値からの効率等は

現状何も調べていない (そういう時期ではない) ので、

あくまでも見た感じと実際にやってみた感想程度ではあるそんな印象であった。


なので前作と比較すると約3分の2くらいのダメージ量なのだろうか。

というか普通の連続技で4000台のダメージをほとんど見ていない。

むしろDD技を生当てした方がノエルもそうだし、他キャラもダメージがあるようで、

製品版が出たら補正値も十分に考え組み立てないと火力は見込めないだろうね。


また、キャラの全体的な調整は漠然とした言い方をするなら

前作の中堅以上のキャラは別キャラといってもいいほど変えられている様なもの。

そして前作の中堅以下は強化して帰ってきた・・・と言えばいいだろうか。

なので新キャラ仕様で臨まないと何かと大変な思いをしそうであった。

もちろん強すぎたとされるものはとことん弱くされているみたいで、

後ほどある程度まとめるつもりだが見事なまでにひどい目にあう可能性はある。


まあ、バーストやガークラの仕様変更に、

インフレ的な火力が収まった点を考えると決して悪い調整ではないが、

こういう作りにプレイヤーが納得いくのかだけは気になるところ。

私自身は評価している方ではあるけど人がつくかどうかは別である。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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