コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうネタもない状況だし、一度DDRC系のコンボでも見直してみるとしよう。
実際ハイダーループ3順ができればゲージは50%回復する。 つまりはゲージが100%ある状態でそのままDDを最後まで決めるのも、 DDをRCして追撃をするのもゲージの残量的には同じでありながら、 ダメージだけは格段と違う事にはなるはずである。 もちろんバーストとか厄介だけどね。 それにゲージ100%の状況をどう作るべきか。 実戦でその状況ができるかによってこのネタもただのネタになってしまうが、 通常立ちヒットでも3Cが繋がって補正は変わらないなら92%始動になる。 ハイダーコンボも純正×3と-1が調度の回数になるはず。 ならばゲージは50%以上の回復も十分に狙える範囲になる。 また、発生が変わっていなければ6Fのはず。 今回の6Cが発生を遅くされたので反撃ポイントが随分と減ったが、 DD割り込みとかできる場面があるなら考えたい。 その辺を明日とかに調べてみよう。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|