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コンボとは一つの芸術である
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ラグナ戦・・・と言うか、ラグナと言うキャラはキャラを知らないと縦横無尽にやられるが、

性能を理解してやるべき事をきちんとできるようにすると情勢は一変する。

特に格下と相手をした場合の悲惨さはノエルの場合かなりすごいものだが、

逆に格上と相手して対処しきれない場合もまた然りである気がするね。

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前から気にはしているテイガーの判定をいろいろとチェック。

とりあえず見た目に反して変な攻撃判定があるので、

特に牽制のやり合いはその辺の注意も必要になるとの事。

ひとまず気にはなる技のみをピックアップしてチェック。

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本来補正の掛け方と言うのは決めやすいものほど一般的にはきつく付けられ、

リスクが伴ったり、使いづらいものほどそれなりの補正が掛けられるようにできている。

いろいろと補正関係の修正が行われて現状の値にはなったわけだが、

やはり対空として同じ様に機能するのであれば緩いものは使いたい。

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対空技と言えば普通のキャラであればシステム上だと6Aが最も基本になるが、

補正や対対空行動などを考慮するならば6Aばかりでいいと言うものでもない。

特に補正に関してはきつめになっていることもあり、

同じ対空として機能するならば緩い方を使うのは当然の話にもなる。

ただ、6A以外を使うにしてもしっかりと判定を見ないと

そのままジャンプ攻撃に潰されかねないので把握はしておくといいだろう。

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やはり判定を確認しておくのはいろいろと今後に役に立つというべきか、

仮に合わせの失敗をしてもその理由がすぐに分かるので修正しやすく、

よりよい選択肢の判断をするにも材料として使えるから重要。

まあ、考えたらいままで何でやっていなかったんだろうと反省もある。

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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