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コンボとは一つの芸術である
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ひとまず思いついたパーツで組んでみたけど、

ネタと言うほどネタではないはずのトール始動バースト2回コンボのダメージが、

どうも8000までしかいけていない事実に少々がっかり中。

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トール始動のコンボはある程度出始めこそ上手く行ってはいたのだが、

そこから何を決めればいいのかが浮かばなくて停滞中。

仮にもハイダー縛りを考えているから尚更ではあるが、

面白い形でJ4Dが当てられてもその後のパーツに期待が持ててない。

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2Dと聞けば、主に対地の凶悪な技として、特にそのリターンが高い技だが、

2D対空・・・まあ、意図的ではない場合ほどよくある対空で、

喰らう側はかなり顔真っ赤もののものだと言える怪しげ対空。

でも、2Dがそもそも対空になるのか疑問もあったので判定をよく見てみた。

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最初のコンボはキャラカラーの問題があるけれど、

それ以外でもバーストアイコン数がデフォルトでなかったりと個人的問題があった。

まあ、見直してみたら手直ししたい箇所があるのでそこを直そうと思ったら、

思いついたネタをやってみたらすんなり上手く行ったので、

詰まるところ元から修正しないといけない事になっていたようだ。

最後のコンボも直すので、今日中には投稿したコンボを一旦消すとしよう。

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最後のコンボはやはりダメージがさらに伸びました。

まあ、最後にゲージが50%残っている時点で試さなければならなかったかな。

とは言え、バレットレインをどう組み込むかの問題だけではあったが、

そもそも補正も厳しくなっているので安直に組み込んでもうまくはいかない。


そうなるとハーフバレットを以前考えたり、やってみたことはあるので、

BnCハイダー後のところを改良してみたら・・・ここがポイントでした。

ハーフバレットとは、バレットレインの弾発射で交互の攻撃判定に

微妙な高さの違いがある点を利用することで半分だけ当てるやり方ではあるが、

キャラのやられ状態によってはあたり方に更なる違いが出る。


特にここまで補正がきつくなった状態のバレットレインは、

最終段があたらないとトールヒット前に受身が取られるのでさらに厳しいが、

幸いヒット数をかなり抑えてあたるFが見つかったのでやってみて、

その結果、現状11974の数字を出すことが一応できたのである。

メネシスの前で10994・・・フィニッシュで見れば最高の状態かもしれませんね。


さて、残りのコンボでもいろいろと試してみるとします。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
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