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コンボとは一つの芸術である
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細かい違いはちょくちょくあるキャラだが、

大まかなところは違いがなかったりするな。

ただ、その微妙な変化が対戦の流れを大幅に変えることはある。


【ACを振り返る】


生命線の対空な6Pのモーションが変化し、

6HSへと繋がるようになったことから空中コンボでの存在意義が増えた。

なのでコンボなどで変化が見られる分、今回のACとしての調整では上手くいっているかも。

てか、このキャラって特に今回あまり何も言われてない気がするね。


【ACの改良点】


まあ、こんなものじゃないかな。実は改良点が特に見当たらない。

そうでなければ更なる大幅な仕様変更をするしかない気がしますな。

あえて言うならばダークエンジェルの削りやガードバランス増加の数値を変えたらと思うが、

そうすると著しく存在価値をなくしそうであるから調整は難しいところだろう。


【無印を振り返る】


よく考えたら昔から特に違いはないキャラなんだよな。

もちろん細かいデータの違いはあるけど、

その辺の良し悪しは使い手でなければ見えない範囲だと思うね。


【青リロを振り返る】


データの変更により連続技に変化があったと思うけど、

根本的には違いがなかったのでは。

一応6Pがまだ強い時代でもあったので、そういうところでは不満があった人はいたかも。


【スラッシュを振り返る】


強かった6Pと2Dの弱体化に代わり、

Dボールの追加に、打ち出したボールの再打ち出しができるようになった時代。

でも守りの弱さが際立ってしまったので使い手からの不満も結構あったかも。



何かあんまり詳しく知らないのが本音なんだが、

それだけ大きな変更点もなく、そして際立った強さもないのが特徴ですな。

その辺は調整が上手くいっているといってもいいのだが、

単に自分の知識不足も多いのかもしれませんな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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