コンボとは一つの芸術である
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P4Uはバーストの使い方を結構考えておくと良さそうな予感。
システムから考えればある程度は意図的に溜めれるわけだし、 連続技の拡大などなど・・・まあ、考えなくてもいいキャラはいるかもしれんが。 とは言えシステム的にその辺は考えるだけなら面白そうではある。 実際バーストの有効利用は実力の底上げにも十分なるだろう。 ・開幕バースト 無敵技として、特にゲージを稼ぐのに一番手っ取り早い手段で、 当たればいろんなぶっ放し技から連携や連続技がいけるのは大きなところ。 何よりもゲージ消費量半分なので試合後半に向けても修正が利く。 ・貫通ワンモアバースト 貫通・・・特に名称がないので勝手に呼称。 体力35%以下で発動する覚醒モード。 発動すれば防御力アップで4割ほどダメージが減少するのか? だが連続技中は発動しないので根性値ともいえるこの補正が掛かる前に どれだけダメージを貫通させられるかが駆け引きのポイントにもなるだろう。 とは言え補正やらゲージやらで稼げるダメージに限度があるから ここでワンモアバーストが生きてくるんだろうね。 ただ、相手のバーストには注意。 ・覚醒発動バースト 35%になったら使う喰らいバースト。 それなりに価値はあるが読まれるとさすがに危険。 でも場合によってはゲージも増えるからワンチャンスは生まれる。 ・覚醒時バースト ゲージ150%はいろいろと面倒だと相手は思う。 やはりP4Uは貫通を意識してバーストを使うやり方をするべきだな。 それと何かブレイブルーで新しい情報が欲しいところでもある。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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