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コンボとは一つの芸術である
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いまのご時世・・・携帯を持っていない親ってのはちょっと困るね。

自宅の電話が通じればいいけど一時的でも通じないのはいろいろと怖い。


さて、ついに地獄発動地獄の確認も取れた・・・

これで現状理屈の上では7回の地獄車が決められると思う。

相打ち地獄→地獄発動→地獄 ・・・トリプル地獄車がこれでできることになるから

やっていればきっとそのうちできるものになると思いたい。


その後は地獄ループが4回ヒット数の上ではできる計算。

問題は完全世界の時間が足りるかどうか・・・

そこは普通に地獄発動から5巡やればいいのですぐには分かるか・・・


さて、最終的なダメージはどうなることでしょうか。OEE

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追記・・・発動の攻撃はヒット数が増えていないところから当たっていないと思われる。

つまりは重力補正やダメージ補正に全く影響がないと言えるだろう。

リターンは結構出るからいろいろと練習する価値はあるといえるね。OEE

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地獄相打ち地獄は決まることが判明した。

これでひょっとしたら念願の7地獄ができるかもしれん。

ただ、11ヒット目の立ちAでは・・・そこが最大の問題になりそうな気はします。


となると最後の期待の 地獄発動地獄 が残っている。

まだ精度が怪しい&キャラ限定 (と言うか戦車) の可能性も十分あるので未確認。

まあ、そこまでがんばらなくてもいいけどせっかくなのでMAXコンボはやってみたい。

あるいは地獄発動地獄ができるなら相打ち地獄後にやってみて、

トリプル地獄というのも面白そうだし、その後の追撃で地獄ループも面白い。


それと発動のヒット数が加算されているか見ないといけないな。

もしなければ重力補正とダメージ補正が加算されないはずなのでいろいろと好都合。

どのみち実戦で見る機会はかなり少ないだろうけど一度は完成形を見たいものだ。


最後に 立ちB→立ちC→2C ・・・画面端での連続技。

2Cが実は空中ヒットするという・・・何ともありがたい。

2ヒットでも十分なダメージだったのにこの2C追加はかなり大きい。

立ちC単発でも距離次第だし覚えて損はないだろう実用的連続技だな。OEE

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鼎の場合大きいのは遠BBでもできてしまうため、

相手を潜って仕掛けられるとその状態は結構ある。

そして遠B先端でも連撃Bで接近できた上、その連撃Bがかなり浮くので元に戻る。

ただ、その状態は有利とは言え攻勢を出す駆け引きになるので、

こちらもそれに合わせた連携を仕掛ける必要がある。

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まあ、何となくできるレベルになりつつあるが・・・

やはりここぞって時は上手く行かない場合が多い。

幸い先日地獄ループからの地獄発動コンボができて

ダメージも戦車相手で7000を超えるコンボができたけど

それが実戦でできるかはもうしばらくやってみないと精度は上がらない。

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自己紹介
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風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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