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コンボとは一つの芸術である
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鼎の場合大きいのは遠BBでもできてしまうため、

相手を潜って仕掛けられるとその状態は結構ある。

そして遠B先端でも連撃Bで接近できた上、その連撃Bがかなり浮くので元に戻る。

ただ、その状態は有利とは言え攻勢を出す駆け引きになるので、

こちらもそれに合わせた連携を仕掛ける必要がある。

→特攻極楽


BB後の着地キャンセル・・・一番安定かつバースト以外回避不可。

ダメージもよく、攻勢してくれればダメージも増えて一石二鳥。

大会や落としたくない試合ならこれ1択かも。


→C四方


攻勢読み兼着地無抵抗でリターンはかなり大きいが、

着地キャンセル無敵技や下手すればA暴れすら間に合いそう。

B四方では早すぎるのでCしかないのだが

半ば攻勢の選択肢が相手のやむを得ない選択肢でもあるから

野試合とかおかわり狙いならこれもかなりよさそうではあった。


→地獄車


タイミングが厳しい上それ以上のリターンがない選択肢。

地獄発動が完璧で始めて考える選択肢でもある。

というか極楽と選択肢の意味がかぶりすぎる。


→生とび


攻勢で着地後の隙を狙う選択肢。

ただ、浮きが高いので攻勢の着地に隙がない場合もありえそう。


→遠B


BBガード不能の元に戻る選択肢。

攻勢されると確実に逃げられるのが難点。

 

結局は1度目のBBでこれからは反応される世界と考えると

対攻勢反撃を中心に考えるといいのだろうか。

本来この選択肢は仕掛け側がかなり有利なのであまり悩むことはないはずだが、

画面中央では逃げられる事もあってもったいなさは感じる。



おかわりか継続か締めるか・・・何かゲーム違う気もするな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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