コンボとは一つの芸術である
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今回の全体的なコンセプトがどこにあって、
その中でノエルや・・・まあ、レイチェルなど動けばいいのかから考えるべきか。 中央における投げの追撃が増えたり、かと思えばギリギリバリアの距離離しや、 でも低攻撃レベルではあまり離れなかったギリギリバリアの離し効果。 それに、補正や攻撃値の見直しで今回も火力がいろいろ落とされているけれど、 ほかにもキャラクターコンボレートの変化なども視野に入れるべきかも。 どうせ火力は出るパーツが見つかって、ある程度はいつもの通りになるとも予想。 毎回そうだったし今回も何か用意するんじゃないかと楽観視。 とりあえず切り返しに関してバーストの弱体化とカウンターアサルトの影響、 ギリギリバリアを見るとシステムに頼った守りはちょっときつくなるかも。 バリアも消費が増えたらしいので適切な技に仕掛ける必要が出るでしょう。 機会があれば次のロケテバージョンでギリギリバリアの消費具合を 見直してみたいところではありますね。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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