コンボとは一つの芸術である
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ガードポイント技は成立時にこちらの動作が進行するという特性があるので、
それを悪用してみた連続技をやってはみました。 一瞬見ただけではどこにネタを仕込んだのか分かりにくいだろうけど、 フェンリルが一応ガードポイント技なのでこの現象を利用することが可能。 これを利用するとフェンリルの初段と銃撃部分の間隔がヒットストップ分 (15F?) 短くなるのでその分カス当たりしやすくなって補正を緩めることが可能。 さらにヴァルケンハインのJCが結構下にまで喰らい判定が伸びているのを利用し、 フェンリルの銃撃を3ヒットまで抑えることが可能になりました。 その結果、メネシスのダメージは3250ほど稼げたようで、 フェンリル単発で3600とCTを髣髴させるダメージが可能になりました。 追撃コンボはいつものヤツを適当に当ててみたので目新しいのは特になし。 このネタ・・・CPUテイガーが実は割りとやってくるからちょっといらだつ。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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