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コンボとは一つの芸術である
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戦国バサラXのシステムを受け継いだ


『自動ゲージ増加システム (勝手にヒートブーストと命名) 』


が、体力ゲージの2割以下から適用されるので、

最後の最後に逆転を狙えるシステムがブレイブルーには組まれている。

なので最後まであきらめずに戦うのも重要ではあるのだが、

連続技に関してこのシステムは最大限活用できるものでもある。


実際にこれを生かせばゲージ150%使用の連続技ができ、

ダメージはわずかにアップだが連続技が伸ばせるのは大きい。

とは言ってもDD締めとかそういう使い方になるけど、

キャラによってはダウンが奪えるなどかなり侮れない。


これを対戦で考えても結構重要で、例えばRCを使用した連続技も、

連続技の時間が長ければ長いほどゲージが増えるので、

消費した分回復・・・とは行かなくても半分回収も無理ではない。

そもそもRCを使っても2秒後には増加量が元に戻るので、

追撃によるゲージ回収もあるから回復量はそれなりに期待できる。


ノエルの場合はチェーンリボルバーコンボの時間が長めなので、

このシステムを生かすとかなりのゲージ回収が見込めるようになる。

さらにブルームトリガーで締めると起き攻めもできるので、

その分わずかにだが時間もかけられるのでゲージは増加する。


体力2割状態コンボ・・・どこまで伸ばせるのだろうか。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
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【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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