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コンボとは一つの芸術である
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ヒートゲージの増加量はあくまでも与えたダメージを基本に、

補正があればそれが掛かるだけで、

単純にダメージが大きくなればなるほど増加量も増える。

そのため、ゲージを使わない高ダメージの連続技はなおさらシステム的には優遇される。


まあ、大体6000近くのダメージが与えられれば50%は増えるので、

連続技のパーツによってはDDをそのまま使用できたりする。

そのためコンボ製作においてもこの辺は考えないといけない。


ただ・・・DANGERやネガペナの状態の相手の連続技を決めると、

確かに恐ろしいほどのゲージが稼げるので、

本当の意味で突き詰めればこの状態+ヒートブースト状態まで使えば、

さらに理論的に可能な連続技が増えることは増える。


まあ、あまり使うつもりはないけど、単純にダメージが2倍と1.5倍なので・・・3倍になる。

ゲージの増加量も3倍となるので・・・という意味。

問題は・・・基本的に10000を超えると相手がK.Oしてしまうので、

バースト始動とかすれば一応できる事はできる。


ちなみに・・・ある連続技をこの条件で決めたら37000とか出る始末。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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