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コンボとは一つの芸術である
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バングはガードポイント以外に手裏剣や釘設置も特性の一つで、

使用回数が限られているけど強力な手裏剣に、

設置にはいろいろと準備がいるし、制御が大変だが強力な連携ができる釘ダッシュは、

使いこなされると手に負えないほどの潜在能力がある技だろう。

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稼動当初の評価と比べると随分やれるようになったキャラだけど、

研究と苦労の積み重ねが今の評価になったとは思うキャラ。

だが、技の性能が変わったわけではないので今でも苦労はしているだろう。

やはり対空の不完全さはノエル側を有利に働かせるのは間違いない。

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多分その1とその2を見る限り、私がアラクネ戦が五分と言うのはまず理解はできない。

あくまでも相手の特性を理解する事でその1とその2をまず書いたが、

アラクネの弱点は突き詰めると結構あるのでそれを紹介してみる。

まあ・・・それを考慮して五分かどうかの判断は人によるんだけどね。

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アラクネの攻撃で特殊すぎるといえば 『ゼロベクトル』 と 『烙印モード攻撃』 だろう。

と言うかアラクネの強さの全てとでも言えるほどのもので、

アラクネ側もいかにゼロベクトルを出しながら、烙印モードの突入や継続を狙い、

乏しい機動力や技のリーチを補うのがアラクネの目指す戦い方になる。

特にこの辺の事は理解していないとあまりにも無残な負け方をするので、

対アラクネ戦ではこれらの対策が一番覚えておくべき事と言えるだろう。

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アラクネは稼動初期の頃に多少使っていたキャラだったけど、

あまりこのキャラに面白みを感じなかったと言うより面倒くさくてやめた俺。

確かに強い事は強いけど自分のワールドに引き込めないと

とてつもない酷い内容になるキャラでもあり、

逆にどう引き込めるかがアラクネ戦の基本キャラ対となる。

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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