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コンボとは一つの芸術である
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ひとまず4個は完成したけど、先日のコンボは別の始動でやるため削除予定。

6Cカウンターは別な繋ぎで頑張るとしよう。

さて、いろいろとネタをバラけさせるために技性能をさらにチェック。

ただ、どうしても引っかかる2つの技に注目してみた。

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先日は結局夕方からくたばってしまった。

一応新しいネタでも考えて・・・と言うか、ちょっと偶然から調べてみたネタ。

リボルバーブラストは今回のけぞりなどが増えた影響で連続技があり、

RCまで考えておくとかなり使える技になるのが分かった。

4ヒットさせられるようダッシュ慣性で頭上をかすめる必要があるけど、

ヒット (立ち、しゃがみ) 、カウンター、ガードなど全て対応させられる。

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やっぱり高いんですね。とは言え、否定する気もないけれど。

単純に火力の問題があるけれど、それにもまして中央でも稼げるのがさらに問題か。

実際、連続技をたくさん決められればゲージが増えるゲーム仕様。

そして、WDD締めで大半のキャラが+2500以上見込める計算だから、

はじめに3000辺りで次のコンボで7000・・・の流れが一番効率いいかも。


ノエルであれば、この後半の流れが作りやすいこともあって問題なんだろう。

常に即死圏内を作り上げる事で相手にプレッシャーを与える。

もちろんそれなりのコンボにはそれなりの技術も要求されるが、

高めた技術がそのまま戦力になると考えれば練習の見返りにはなる。


アプデまであと1週間にはなりましたが、

フェイタル、バーストなし10000オーバーが可能かどうか研究中。

まあ、来週になればその結果も出ることでしょう。OEE

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まあ、完全なネタ切れはないわけじゃないけど、

現状の環境では今あるネタの確認が厳しいというか、

仮に確認できても人の手ではそれから伸ばすのが厳しいネタなら一応ある。

以前、数回は確認できてはいるけれど、

すぐに動いたりガードしたり・・・風を吹かせるCPU相手では精神の限度があり、

家庭用まで待った後にじっくりと調べようとアプデ待ちしている。

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先日は寝たのは15時だが起きたのが1時だった・・・

やはり疲れがたまっていたのだろうか。

日記にしろ、あらかじめさっさと書くのが書き損じ (意味違うが) 回避の

重要なポイントのように感じている最近の私。

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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