忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず思いついたパーツで組んでみたけど、

ネタと言うほどネタではないはずのトール始動バースト2回コンボのダメージが、

どうも8000までしかいけていない事実に少々がっかり中。

とは言え、8000減っていれば普通いいんだろうけど

始動とバーストから考えたらあまりにも低く見えるんだが実際のところどうなんだろう。

トール→バレット4→トール・・・始動で3000以上取れるけど、

そこから+1バレットで8000と言うのはどう見ても中継が悪いのだろう。


まあ、ハイダーを抜いていると言う制約もある。

それにやはりチェーンリボルバーは実戦的ダメージこそ稼ぎやすいけど、

最大ダメージを考慮するなら物足りなすぎると言う事なんだろうか。

そう考えると賛否はあるだろうけど補正やダメージ的にはいい調整なんだろう。

言い換えるとやはりハイダー・・・それにマズル・・・そしてWフェンリル。

それが実戦に問題なく組み込めるようになったのが他キャラよりも火力が出た原因か。


個人的には・・・マズルかな。


800の確定ダメージは補正50%時に決めると実質2000の乗算90%。

ダウン確定でハイダーにいけると言う連動付き。

コンボでゲージが増えやすいから、チャンスがあればWフェンリル。


まあ、ノエルって、理想的勝ち方は 1回普通のコンボ、2回目Wフェンリル。

4000+7000で倒す流れが効率的には一番なのかな。

さて、もう少し構成の組みなおしでもやってみるか。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介