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コンボとは一つの芸術である
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J4Dからの連続技は持続の当て方次第で派6Dが間に合ったり間に合わなかったり・・・

今回の派生6Dと派生4Dの発生はどちらが早いのかは分からないが、

頑張って当てたら派生4Dが間に合うんじゃないかと言う期待はある。

先日使い道に関してJ4Dは怪しいと言う事はいったものの、

実戦では安定性を求めるからでもあり、頑張りとリターンによって覆るなら考えはある。


実際、先日のコンボを改良した結果は6700辺りでトリガーのとこで受身が取られる。

でも J4D→派生4D がいけるならもう少し効率のいいダメージは与えられそう。

今回、何かこのパーツは難易度が下がった印象はある。

ただ、持続当てになるなら結局難易度は上がってしまうけどね。


最近、新たな繋ぎとして 『マズルRC』 を視野に入れている。

追撃できるのにもったいないと言う話はあるけれど、

余分な2Bとかを省けるのが狙いであり、伸びる要素に期待はしている。


・JD


画面端を想定しているけどその場合現状一番無難なのがこれである。

JD→派4D→アサルト が・・・一部ディレイ必要だが繋がって壁バウンド。

そこからは直にハイダーがいけるみたいなので期待はいろいろとある。

まだまだ効率のまとまりがないけど6Cカウンターと4Dフェイタルで内容は変わる。


・レイド


可能性として、また4Dフェイタル時の期待として考え中。

生でレイドが当たるかの問題があるけれど、

ダメージや補正的に面白いことにならないかの期待はある。

まあ、お遊び名な印象はあるけどこういうところから変なものも生まれやすい。



さて、まだまだ研究できることがある限りはこのキャラはやっていける。

やはり最終的には火力キャラとして生きていくのが宿命でしょうかね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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